モトチーの風来のシレン日記

ゲーム実況をしている日常を記録していきます。

風来のシレンを筆頭に

皆様、気温が突然下がってきて

今朝は寒いとも思える気候でした。

 

私の住んでいるところでは

今のところ青空が広がっていて

非常に天気の良いお昼となっております
f:id:motochishuda:20200920131924j:image

 

そんな日和ではありますが

私は本日もお仕事です(´;ω;`)

 

本日の仕事が終われば2連休なので

なんとか残りの時間を頑張りたいと思います

 

さて、YouTubeにて

ゲーム実況動画の投稿を

今のところ毎日しておりますが

少し傾向を変えていきます。

 

今まではレトロゲーム等をランダムに

いろんなジャンルで行ってきましたが

プレイするゲームのシリーズを

何作品かに絞りたいと考えました。

 

風来のシレンシリーズ

ロックマンシリーズ

がんばれゴエモンシリーズ

ソニックシリーズ

 

この4作品をメインに行いたいと考えています。

 

まずは先日投稿したのが

SFC不思議のダンジョン2 風来のシレン】です。

 

シレン好きの方、ぜひご試聴ください

シレンは本当に大好きなのですが

スーファミ版は初のプレイとなります。

 

不思議のダンジョンが下手くそなので

騒がしいプレイになるかもですが

この動画投稿を機会に

少しでも成長していければと思ってます。

 

各種シリーズのコンプリートを目指しますが

まずは1つずつ、じっくりと実況をしていきますので、応援お願いします。

 

もちろん、上記シリーズ以外にも

レトロゲームなどちょこちょこ

アップしていくとは思いますので

各シリーズが好きな方

レトロゲームが好きな方

チャンネル登録してくれると嬉しいです。

 

ゲームのリクエストなども

できる限り答えていきますので

コメントやツイッターでも構いませんので

気軽に声をかけてください。

 

それでは本日はこのへんで


f:id:motochishuda:20200920132859j:image